2006年03月18日

『2ndハウス #10』 on テレビ愛知

【出演】長野博、磯山さやか 他

今回で終わり?え?違うの?ってな感じで見てました。
前ふりでも「クライマックス!」って言ってたじゃないですか?
進んでいるようで進んでない内容でしたが、最後はいよいよ!?!
といういい雰囲気で終わっちゃって、来週がどきどきです。
…あれ?らぶらぶなシーンは結局今週は無しでしたね。
最終回にどどんと来ちゃう!ってことかぁ。
途中、妄想パワーのおっぱいお姉さんズとか、ホステスさんとかは
時間稼ぎのサービスとしか…( ̄∇ ̄) ま、これがあってこその
この時間枠ですから文句はいいません!

耕一さん、前半の百面相が可愛くてツボに来ちゃいました。
ところで、例の『夕焼けドロップ』はいつでるんでしょうか?
来週にこの曲が使えそうな場面が出てきそうにないような気が
するんですけれど…。
posted by ちゃあこ at 00:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック